
04/22 07:21
「ワクワクッଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧」
【もえか】
04/21 20:13
「いっぱい触れたいなଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧」
【もえか】
04/21 12:35
「ワクワクッ💖ྀི」
【もえか】
04/21 09:23
「おはようございます🌷」
【もえか】
04/20 21:01
「ネバーエンディングストーリー🐉👼🐴」
【もえか】
04/20 14:00
「人生のモットー💕」
【みか】
04/20 13:03
「ドライブしたい🌳🏞️」
【もえか】
04/20 09:30
「街で見かける落書きは落書きじゃない」
【みか】
04/20 08:05
「お前ならゆけるさトム♫」
【もえか】
04/19 22:45
「包まれたい人おいでଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧」
【もえか】
「横浜アロマプリンセス」は、容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさに触れられるアロママッサージ。専門店にはできない「もうちょっと・・・」を叶えます。
回春性感マッサージ・風俗エステは横浜アロマプリンセス >> トップ >> 女性一覧 >> かなのちゃん

かなのちゃんのプロフィール
かなの
23歳 T:156 / B:82(C) / W:58 / H:85
|
本日 |
明日 |
04/24(金) |
04/25(土) |
04/26(日) |
04/27(月) |
04/28(火) |
|
- |
- |
- |
- |
12:00-20:30 |
- |
- |
| - |
- |
- |
- |
|
- |
- |
WEB予約は「出勤日の6日前」から行えます。当日のご利用をご希望の場合は、「電話予約(045-250-5033)」にてお問い合わせください。
女の子の写メ日記
ふぁびゅらす♡かなのです🦋
本日出勤です🎶
16:00〜20:00空き枠ございます^ᴗ.ᴗ^
🗓【次の出勤予定】
・4/26(日)16:00〜20:00
ご予約可能です✅
今週はレディースデーでハンズだけなのですが、もしご都合つく方いらっしゃれば💖たくさんお話したいよう😻
来週も日曜日会えますよ〜!まったりいちゃいちゃしましょ💞
お誘いお待ちしております🍡🐝
かなのの写メ一覧
お客様の声
年末以来タイミングあわずで今回やっとかなのさんと再会できました。相変わらずカワイイ 2回目なので前回以上に会話も自然とはずみ いろいろお互いにその人となりの理解が深まるのがここちよくスゴクいい時間を共有できました。落ち着いた知的な彼女のいろいろな側面が共存されているようで、意外なところも・・・単なる風俗では味わえない薄ぺらではない会話の楽しみを堪能できるのも彼女のステキなところなのだと思います。もちろんですが敏感なのでその反応もドキドキさせてもらえるのも魅力の1つであることに間違いありません。
更新日:2026年04月04日
今日はかなのちゃんに会いました。メッセージが届いて、数日候補を貰っていたものの、予定が合わずのところ、正直に伝えたら、時間を合わせてくれました。いつもハンズでお世話になっていましたが、今回はアロマで会いました。
本日は大雪になり、少し電車が遅れるというメッセージをくれました。普通お店経由で連絡が来ることが多いですが、ダイレクトでメッセージをくれるところが素人っぽくてよいです。
今日はハート柄の黒いニットと黒いロングスカートです。シックな色合いの服装が似合います。研究生活も大変だったらしく、今月から出勤を再開したとのことでした。
かなのちゃんは一緒に話していて楽しいタイプで、詭弁が過ぎる私はさらに詭弁が増えるくらいに話をしていたいタイプです。あっという間に果ててそのあとも会話を続けられるタイプの女性です。果てた後に眠くなって何を話せばいいのかという気持ちにならずに済みます。
プロフィールの文面から伝わりづらい魅力が彼女にはあると思っています。文章や写メ日記を読んでもどういう子か分からないですが、一緒にいると満たしてくれます。
エレベーター降りるまでずっと話してしまい、永遠に話していられるのではという気持ちです。次回は長めで入れると嬉しいです。
更新日:2026年02月08日
か、かわいい♡
とても可愛らしく知的で上品なお嬢様…
その綺麗な指先で恥じらいながら、そんな…
若々しい綺麗な肌…潤う瞳。120分でも足りない.身も心も濃密で満たされた素晴らしいひととき…
新人戦かなのさん!
気になりお気に入りに登録してタイミングを狙ってた所、ようやくゲットできました^_^
まだ学生さんて初々しい感じがとても興奮🤩しました!
プリケツ最高!笑
またタイミングが合えばよろしくお願いします🥺
上品な接客でありながら、性感マッサージはエロさもあり、癒されました。また指名したいと思います。
気になっていたレア出勤のかなのさん タイミング合って急遽サイトで予約。はじめましてなので情報少なめで正直やや心配もありましたが、ご本人とご対面、一目見たら・・・ルックススゴクカワイイ方でまずはテンション激上げでスタート。性格も落ち着きがあって、おっとり癒し系で、カワイイ・・おとやかな印象ながら会話もスムーズなんです お願いして大正解! そんな彼女はオールヌードになり一緒にバスルームに入るとエロスイッチオン、バストにタッチすると敏感でM反応もカワイイのでこちらも興奮してすでに元気いっぱい!その後、ベットでマッサージ、回春、性感とすすんでいくとフェザータッチがずっと気持ちよくて、こちらも許される範囲で応戦するとやっぱり敏感な反応にさら興奮度アップ 時間の使い方も上手でタイミングよく無事大量フィニッシュ 今年最後の締めくくりにお会いでき素晴らしい時間をもらうことができてほんとーによかったー
60分と短い時間でしたが愛嬌たっぷりで癒されました!!
ありがとうございます。
今日はカラダのアチコチに凝りがあったので、アロマで癒やして貰いました。
キャストのかなのさんは元乃○坂の山○さんをコンパクトにした感じのかわいさでした。
まだ、入店してアロマの回数は少ないとのことですが、しっかりマッサージしてくれました。
後半はお互いが気持ちよくなれるよう頑張ってくれました。
出勤回数は少ないようですが、かわいい系が好きな方は是非とも!!
スタッフコメント
私共の業界においては
そう滅多に出会えないであろう
生粋の高学歴お嬢様
服装から立ち振る舞いに至るまで
全てにおいて育ちの良さを感じさせます
男性の欲望を掻き立てるには十分過ぎる
至宝の大学院生
透明感・清楚感は既に極めております
上質の更に上に位置する
突き抜けたレベルであると言えましょう
彼女の裸を拝めるだけでも生唾ものですが
彼女の手が男性自身を愛撫し
絶頂へと導いてくれるなど夢のまた夢
大事に育てられたお嬢様にとっては
アロマプリンセスのサービス内容が
限界ギリギリであります
紳士的な手解きをお願い申し上げます
当店の扉を叩いてくれたことに感謝です
プリンセスの名に相応しい彼女
容姿端麗・才色兼備・品行方正とは
彼女の為にあるような言葉です
アロマ講師コメント
圧
★ ★ ☆ ☆ ☆
リズム
★ ★ ★ ☆ ☆
手技の数
★ ★ ☆ ☆ ☆
所作
★ ★ ★ ☆ ☆
回春
★ ★ ☆ ☆ ☆
--------------------------
☆ 対応可能施術 ☆
(無料)
・背面オイルトリートメント
・回春
女の子情報
| 血液型 | B |
| 星座 | おとめ座 |
| タバコ | 吸いません |
| 普段は何をされていますか? | 学生をしています。 |
| どんな性格ですか? | マイペースなタイプです!人とお話するのが好きです。 |
| 好きな食べ物は? | ラーメンが好きです。 |
| お酒は飲みますか? | はい!飲むのは大好きです。 |
| 貴方のSとMの度数は? | M度60%:S度40% |
| どんな時Hな気分に? | 一人で寂しいとき…! |
オプション
- オールヌード(3,000円)
- ○
- キス(2,000円)
- ×

お待ちしております。
受付時間 9:00 - 翌4:00
TEL: 045-250-5033
WEB予約
アンケート
本日の出勤
-
- 本日
- 10:00~17:00

ひめ 27歳
T165 82(C)-57-85
妹系
完全業界未経験!
-
- 本日
- 10:00~17:00

みやこ 29歳
T158 86(D)-61-85
美白美女
スタイル抜群
-
- 本日
- 10:00~19:00

あきほ 29歳
T149 85(D)-60-87
美白美女
お嬢様
-
- 本日
- 10:00~19:00

すみこ 25歳
T153 88(E)-59-86
巨乳
小柄
-
- 本日
- 10:00~翌4:00

プリンセス 22歳
T172 88(F)-57-86
オススメ新人
看板候補の逸材!
-
- 本日
- 12:00~20:30


しおり 22歳
T164 83(C)-57-86
★体験入店★
★ご予約争奪必須★
-
- 本日
- 15:30~23:30

いろり 24歳
T160 88(E)-58-82
癒し系
ベビーフェイス
-
- 本日
- 20:00~翌3:00

まいみ 25歳
T150 85(D)-57-86
美白美女
甘えんぼ
-
- 本日
- 20:00~翌4:00

ひばり 29歳
T162 85(D)-57-83
美乳
スタイル抜群